SSブログ

アクセス解析のサーバが… [パソコン]

このブログには自分のネタの参考にするためにアクセス解析を入れているのですが…

 ここのところ外部のアクセス解析サーバがキチンと機能していない!

ことが多く,ちょいとツライ状況になっております.大体これまでの傾向から,So-netブログのアクセス解析と外部のアクセス解析のおおよその相関は分かっているので,大体のアクセス数は想像できることはできます.ただね,昨日のように午前8時以降のアクセスログが取れていないというのは,「ネタの参考にするため」には致命的でして….2週間に1回くらいの頻度で発生しているので何とかして欲しいとは思います.

ま,そこまで気にする必要が無いと言われればそれまでなんですけどもね.
#えぇ!今気付いたらこんなネタが1000本めの記事かよ~.って通過点ですからね.これからもよろしくお願いします.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石橋を…ギターのコラボレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。