SSブログ

石橋を… [日記]

昨日友人からこんなことを言われました.

 やっちゃんって石橋を叩きまくって,安全を十分確認した上で,自分から川に飛び込んで溺れるよな~

…ぁあ,確かにそうかも.ケータイはNTTドコモという安全牌を持っていながら,R692iNM850iGNM705iHT-03Aって際っきわの端末を使い続けてるしなぁ.パソコンもMac miniなのにメインで使ってるOSはWindowsVistaだし,Windows7出た~,今使ってるノートPCがシンドイ~ってところから発想するのが「次買うのはMacBookかな,メインで使うのはWindows7で」とか考えてるし.使ってるプリンタはエプソンでもキヤノンでもないhpだし,「次買うならまたhpかブラザーか」とか考えるし.家にはよく分からないPCやパーツが沢山あるし,もう何もかもがピーキーだし….

それが私だし,ま,いっか.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。