SSブログ

2009観劇記 その15 [演劇]

15週めにして大阪から脱出.

 4月17日(金)夜 兎町十三番地 「ホロビウタ」 (アイホール)

音楽とダンスだけで十分満足しました.生と死を描いたストーリーはよく考えるとそんなに難しい内容ではないのですが,めためたにメタな部分があるので苦手な人は苦手かも….歌とビジュアルに集中した方が楽しめるかもしれません.多分好きな人にとってはたまらない舞台なのでしょうが,良い意味でクセが強いというかアクが強いというかそんな部分があるので,カルト映画的に印象で観る人を選んでしまうような気がします.正直音楽だけなら日曜にあるライブでいいじゃんと思いましたが,舞台のビジュアルが相当細かいところまで凝っているので,興味のある方は是非アイホールへGo!ということで.

 公演おすすめ度:100% (入場料3,500円(Web予約)/私が感じた価格3,500円)

どうでもいいんですがたまたまiPodの中が戸川純仕様ゲルニカモードになっていて,劇中におもっきり「あれデジャヴ?」みたくなりました(ってこれ書いたらマズイのかな…).


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。