SSブログ

2009観劇記 その14 [演劇]

金曜の夜に観劇.

 4月10日(金)夜 Play 「Play@TheBARIII」 (トリイホール)

いい意味でおバカというかアホというか,肩の力を抜きまくって楽しむことのできた芝居でした.簡単に書いてしまうとバーPlayのマスター・スタッフ・客を描いた芝居です.トリイホールのリーフレットには「スタイリッシュコメディ」と紹介されています.確かにスタイリッシュというかセンスが良いなと思った部分はありましたが,この芝居に関してはスタイリッシュという表現よりは「センスがあるのにナンセンス」(?)と言った方が私の中ではしっくりくる気がしました.ビジュアルや下ネタで飛び道具的に笑いを取りに来るのが若干多いかなという気はしますが,最初に書いたとおり気楽に観る芝居なのでまぁいいかなと.別のシチュエーションの舞台が観てみたいですね.目眩がするような面白さでした.

 公演おすすめ度:100% (入場料2,500円(電話予約)/私が感じた価格2,500円)

実はいろいろあって電話予約になったのですが,ものすごく真摯に対応していただいたもので,芝居とのギャップが…:).


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。