SSブログ

何か噛み合わせが悪い感じが… [日記]

金曜日あたりから、どうも歯の治療跡が痛み始めてて…

どうも噛み合わせがおかしなことになってるみたいで、食事をするときに結構ツライです。元々歯は強くないので、かなりケアしてはいるのですが、そろそろオーバーホールが必要な状態のようです。

何がツライって食事もそうだけども、あるポイントでしか歯を食いしばれないところで、そんな状態なもんだから頭も体も力を出し切れないような感じで。近所の歯医者さんを何件かピックアップして、しばらくは会社帰りに治療に専念したいと思います。

ということで、皆さま歯をお大事に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。