SSブログ

たまには思い出してやっておくれよ [音楽]

ネタと分かっててツッコむんですけんども…

 「アメアイ」スティーヴン・タイラー、キャリア最大の危機を乗り越え、新曲リリース (TVgroove)

えーと
エアロスミスの他のメンバーから「このままの状態なら、ヴォーカルをレニー・クラヴィッツかポール・ロジャースに変えるからな」と通達されたこと…
どちらも好きなミュージシャンですが、エアロスミスといろいろと違うような気が…。

レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジに誘われて、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナムらとスタジオに入っていたこともあったとか。…「(エアロスミスの)メンバーに悪い」と思い直し、しばらくしてジミー・ペイジに断りを入れ、この話は無くなったとのこと。
スティーヴン・タイラーがエアロスミスのメンバーに悪いと思うのは当然として、ロバート・プラントに対してどう思っていたのか、すご~く気になります。…てかプラントのことも思い出してやってください(しょぼ~ん)。

ということで!

追記:
「アメアイ」という言葉はどうなんだろうか、というのはこの際どうでもいい気がしますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。