SSブログ

何か梅田が知らん街に… [日記]

JR大阪駅界隈がエライことになっている、とのことだったのでちょっと出かけてきました。

なんていうか、久しぶりにツイッターに写真付きで投稿したくなるほど驚きまして。こんな感じ。

 こ、これが大阪駅だと! http://plixi.com/p/97239534 
 でかい…阪神競馬場のパドックが巨大化したような http://plixi.com/p/97240218
 もうすぐオープンJR伊勢丹三越。名前が銀行みたいです。 http://plixi.com/p/97242223
 ヨドバシ方向から見ると、こんなん。かなりさいあがっとります!http://plixi.com/p/97243405
 なんか知らない街を歩いている感じ@梅田

…てか、HT-03Aのカメラ設定の問題なのか私のウデの問題か、なんかもの凄く紗がかかるというかスモーキーな感じですよねぇ…。真剣におもちゃデジカメを探そう。

いろいろなことが起きている今年だけど、九州新幹線の開通や大阪駅の再開発などなど、明るい話題もあるのよね。被災地の皆さんのことを忘れてはいけないけど、楽しいものは楽しい、うれしいことはうれしい。そんな気持ちは忘れちゃいけないなぁ、と感じました。

今日はこんな感じ。

追記:何か「SHIBUYA109 ABENO」っていろいろとツッコミたくなるけど…ま、いっか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。