SSブログ

GWなのでいろいろ考える [日記]

5月です~

4月中にいろいろ書いてきたとおり、買いたいものや作りたいものが沢山ある訳ですが、とりあえず実家に帰ってからそのあたりのことを整理しようかと…

昨日梅田に行ったときに久しぶりにジュンク堂に行って芝居や映画、カメラやパソコンの本を読み漁りまして。前にパソコンを作ったのは10年前のことで、もう今の自作のことを調べていると、軽くめまいがしました。できること、というか「やりたいこと」をはっきりさせておかないと、訳分からんものができそうだと。

映画やカメラに関しては、そもそもが機材に関する知識がこれでもかっ!というくらいに弱いので、何がなにやらで。へ~、今の自主制作の映画ってこんな機材で作っているんだぁ…と感心してしまうことも方が多く。ネット上で調べきれないことを調べたりいたしました。映像系のことって実は向いていないんじゃねーか?ライブと残るものって違うよねぇ、うん。

こんな感じでいろいろ考えているGW前半です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。