SSブログ

こんな気持ちでやっていきましょう! [日記]

気持ちは持ち合わせていないと。ということで奮い立たせてみる。

Queen / Let Me Entertain You
Queen / Let Me Entertain You

何度か紹介した曲だけど、何をやるにもこれが基本かな、と思うところがあり。この気持ちが分からなくなったら、生きている意味のほとんどが無くなってしまうような気がします。もちろん別にエンターテイメントとかアートとか、そんなありきたりというか分かりやすいことだけではないですよ。

これまでに何度は心がへし折れたことがあるため、その度にいろいろ継ぎ足してきたから、アホほど芯は強くなってるハズ。だからきっと、あんなことやこんなこともできると思うのよね。自分ひとりではないし、助け合っていける仲間もいるし。

この曲を聴いてテンション上がってもうたので、テンション下げるバラードを探して…ねるか(早!)。今日はこんなところで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。