SSブログ

チャリは弄ったが… [日記]

自転車で行こうかなぁ…

いや土曜日の「バリアフリー2011」最終日ですよ。気温は暖かそうなんだけどねぇ、何か雨降りそうなんだよねぇ、これが。

さっきすることがなかったので(いやそんなことはないけども)、自転車を少し弄ってました。展示に行くのが前提なので、まさかロード用のビンディングのシューズ(スピードプレイ)で歩き回ることはできないので、ペダルに付ける「プラットフォーマー」を取り付けました。何か雨ふるとこの状態だとすんげーすべりそうな気がする…。ま、これで普通のスニーカーでいけると。

ただ大東市からインテックス大阪まで自転車で行くのに、え!こんな経路じゃないといけへんの?な感じになってまして天保山の方からはいけへんのや~しょぼ~ん。てことは、勝手知ったる国道26号を使って南下して、住之江区に入ったら海の方に行って、ニュートラムににゅ~っと沿って走ってゴール…か。

これホントに辿り着けるんでしょうか?幸いケータイにはナビが搭載されているので、チャリナビとして活躍させることはできそうですけども…素直に電車で行く方がいいのかなぁ。でもチャリ乗りたいし。…今いらんこと気付いたけど、そもそもインテックス大阪に駐輪場ってあるのか?不安なり~。

よし、出たところ勝負!今日の2回めはこんなところで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。