SSブログ

キーボードと自転車と… [日記]

結局キーボード持って行っちゃった!

言ってもそんな大げさなものではなく、むかしhpのワークステーションを買ったときに付いて来た「オールドファッション」なメンブレンの日本語キーボード(PS/2)と、どこで手に入れたのか分からない非ブランド品の変換ケーブルの組み合わせです。以前使い込んでいたものなので、かなりガタの来た傷だらけのキーボードですが、筐体は重めでふにゃふにゃではないので、「うん、メンブレン」感を小さくしてくれてる感じ。幾分入力が速くなったような気がします。多分、気分だけ。

そんなキーボードを使いながら「バリアフリー2011」に行っている仲間たちのことを考えてました。

さっき帰ってきた仲間と話したところ、「うちのブースは人が増えている」「アンケートの回収量が半端ない」「ブログにアップするようの写真を撮っている余裕もない」らしく、かなり良い感じらしいです。いろいろと情報を仕入れたところ、全体の来場者数は展示を控えた企業もあり減っているのですが、そんな中「人が多くて大変」ってのはホントうれしいですよね。明日は展示見にいってブログなんかに載せる写真も沢山撮るからね。あと一日みんなでがんばりまっしょい。

それはそうと自転車です…

昨日2記事めを書いた後、駐輪場の不安があったのでいろいろと調査した結果、
 「インテックス大阪」にはどうやら(自転車用の)駐輪場がないらしぃ
という事実にぶち当たりまして。調べても出てくるのはバイクの駐輪場とか、秋にあるサイクルモードの特設駐輪場のことばっかりで…。で、あのあたりって無駄にっていうと言葉が悪いけど、無駄に広いじゃないですか。さすがに駐輪場でないところに自転車置いたまま、数時間展示会場にいるってのも不安だし。ってことで結局いつものように電車で行くことになりそうです。午前中は雨降るかもしれないから、結果オーライというヤツでしょうか?

ということで明日は南港です!では~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。