SSブログ

NM705iのリアパネルが届いた件 [ケータイ]

今日のテーマ曲.特に意味もなく原田知世の「時をかける少女」で.

時をかける少女

時をかける少女

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1994/11/18
  • メディア: CD

昨年秋から実はケータイのリアパネルが壊れておりまして….

NM705iのリアパネル

写真じゃわかりにくいけど,青丸で囲んだ場所のツメがホンの2mm程かけてしまって,そのおかげでリアパネルがきっちりと閉まらない状態になっていたんですな.先日の通院の帰りドコモショップによりリアパネルだけ取り寄せて,今日ようやく到着した次第.掛かった費用は945円(税込).

ホントはかなり銀色の塗装が剥げていることもあったのでボディ全部交換しても良かったけど,メーカー修理になるのでパス.元々NM705iは海外で「Nokia 6120 Classic」の名称で販売されているので,メーカー保証対象外にはなるけど実は比較的着せ替えは容易.何件かネットで着せ替えカバーを物色したところ,たしかに色は豊富にあるんだけど,どうもNM705i純正の「ビターオレンジ」に相当する色がなくこれもパス.かなり傷が付いた端末だけども今のままでいくかな~,ということでリアパネルのみ取り寄せ交換にした訳.リアパネルが閉まるだけでなんだか幸せ~.

今日はこんなところで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009観劇記 その12009観劇記 その2 (T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。