SSブログ

2009観劇記 その1 [演劇]

この間記事にしたとおり今年は「芝居に行き倒す!」ということで10日昼行ってきました,お芝居観に.

 1月10日(土)昼 コトリ会議 「彗星がみたかたまりの夢」 (ウイングフィールド)

今回のお芝居はウイングフィールドという小劇場で公演がありました.ここはいかにも小劇場な感じで役者と観客の距離が近いんですね.こんな感じなので当然劇空間にしやすい状況が整っているのは皆さんのご想像のとおりかと思います.

で,感じたこと.ちょっとだけ演出・脚本が古い(小劇場ブームの80年代)っぽい感じを受けました.その頃を知っている方にはお勧め,役者さんは一定のレベルには達しているので問題はなかったです.ただ最後列に座った私の後ろに音響卓と照明卓がありまして,公演中にほんとに若干ですが,声が聞こえていたのが残念だったかな.

 公演おすすめ度:100% (入場料1,500円(当日)/私が感じた価格1,500円)

こんな感じ.まだまだ私の感じた価格に関しては十分伸びしろがあるので,次回も行ってみようかな.今日はこんなところで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。