SSブログ

ケータイ,ドック入りしました [ケータイ]

壊しましたがな~,ケータイ,割れましたがな~,フロントのパネル.

前記事にしたことあるけど,NOKIAの「NM850iG」つうFOMA端末を使てるわけですよ.いろいろな理由で店員さんから「このケータイ買わないほうがいいぞ」オーラを感じつつ買ったのが約7ヶ月前,まさかなぁ,こんな形で壊れるとはなぁ.

去年の大晦日,またかと言われそうだが友人と高知競馬場行ったんですよ.なんか12月31日~1月3日までに750万円売り上げないと廃止になるとかで,ちっとは貢献しておこうかと思って行ったのな,夏に車ぶっ壊したのに.

地方競馬場は私にとって非常に相性が良くないわけですよ.JBCデーの名古屋で当たり馬券なし,夏の高知もガミる寸で馬券1つのみ.この間の園田も同じ.で,今回メインの重賞,高知県知事賞の前のレースまでガミる寸で馬券が2つだけ,もうダメかなぁと思いましたがな.でもねぇ,

パドック映像で見た8番人気の4番サンエムウルフが良く見えてしまったのさ.距離不安はあるけどそれは全馬同じ,脚溜めて上手く使えばコイツやるんちがうの的な感じだったわけですが(←どんなんと言われても困ります…).人気薄なんで馬複とワイドの総流し.すると…

来るんなこういう時は,しかも頭で!それまでの高知競馬預金を一気に出金した感じでしたなぁ,馬単ならもっとついたのになぁ,と思うのは当たったからやろなぁ…今何時やろ?と思いケータイの時計を見たとたん,一瞬目が点になつた…で

うぉ~!フロントのパネルが割れとるが~!!

…なんか高知競馬場行くたびに誰が悪い訳でもないのにいろんな物が壊れていく気がする.え,パネルが割れた原因?「ケータイの入れるべきポケットを誤りキーホルダーと一緒に入れとった」というのが原因です,って悪いのオレか….

香川のドコモショップに修理に出すわけにも行かず,大阪に帰ってきた翌日の3日近くのドコモショップにドック入りさせました.一応NOKIAのじゃないけども代替機は貸してくれたから良しとしてですねぇ…やっぱりマイナー機種なんですね,NOKIAの端末って.修理に1ヶ月,もしかしたらそれ以上かかるかもしれんって言われたし.修理金額に関してはマックスの5,250円をみて置いて欲しいっても言われたし.くぅ.

新年早々妙な凹み加減なのでした.さてと明日は金杯と…(また競馬か!).


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。