SSブログ

なんなんだ,このスキンは! [演劇]

自分のblogの紹介文が「「BLACKLAND's BLOG」へようこそ!当blogはAT/AACの話題を中心に演劇やF1の感想等々を掲載するblogです.」なのに,1ヶ月以上まともに演劇ネタをかいていないことに気付いた.だって,今月芝居行ってないから感想の書きようがないし,F1がチャンピオン決定戦が続いていたもんで,そっちに力入れてたんやもん,と言い訳を書いておく.それはともかくとして,So-netがいい感じでネタを投下してくれたのでそれについて書いてみるか.

 What's new? 9/28 劇団「キャラメルボックス」スキン5枚追加

So-netにキャラメルボックスのblogがあるのは知ってたが,何,コレ.実際のスキンを見ると,要は公演案内じゃん,タイアップじゃん.このスキン,ポスターの上に日記を書いているみたいでなんか違和感ありありだし….キャラメルボックスの加藤氏の制作としての才能にはすごいとは思うケド,このタイアップスキンは素人目に見ても「???」な感じだぞ.

キャラメルボックスのお芝居観に行ったことないし,今後も多分観に行くことないし別にいいんだけど,タイアップスキンは演劇のことを勘違いされそうで,かなりイタイ感じがするのな.というか今気付いたけど,もしかして共通テーマに「演劇」ができたのってキャラメルボックスのblogがあるからなのかな?…だとしたら少しは感謝しないとなぁ….

てなことを書いてみたが,私の好きなナイロン100℃は今年本公演が無い!東京まで劇団健康のお芝居を観に行く¥も無い.公式サイトに行ってみると,次回の公演予定が2006年4月になってた(しょぼーん).しかも「カラフルメリィでオハヨ」の再演だ(何回めだっけ).…KERAよぉ,1年半ぶりのナイロン本公演が再演ってのはどうなのよ!

演劇ネタをたまには書いておかないと方向性を見失いそうだったんでね.ちょっと愚痴ってみた.以上!

予防線
キャラメルボックスファンの方,もしこの記事を見て気を悪くしたらスマン,念のため.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。