SSブログ

徳島県ロケーション・サービス [映画]

先日の日記の中で「香川フィルムコミッション」をご紹介した.今日UDONER氏と一緒にテレビを観ていて,フト「中谷美紀のお茶のCMって徳島でロケされたらしいで」との情報をゲット.ここで私がするべきことはというと,徳島で同様の団体を探すことに他ならない.早速検索,30秒で発見!

徳島県ロケーション・サービス

まーやってることはあんまり変わってないんだけれども,一回映画の撮影現場って見てみたいじゃん(ホントは劇団「徳島」で一回映画に出てるんだけどね).だから,ボランティア・エキストラんとこに応募してみました.ま,なかなか都合はつかないでしょうが.

ちなみにあのお茶のCM,穴吹川で撮影されとるんじょ.しかも吉野川との合流地点付近らしい.恐るべし!徳島の清流.てなとこで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。