SSブログ

にいさんたちへ100の質問 [日記]

友人がにいさんたちへ100の質問」ちうのをやってたので,あっそれオレもやるう!というわけで劇団のページの更新もせなかんというのに先にこっちをやっちゃおう!というわけである.

なんか自分の裏側を見られているようで非常にこっぱずかしいもんであるが,それではやってみよー!

にいさんたちへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
	わにべーorくろしまんorYATCH 1974年10月 香川県観音寺市
2.血液型、星座は?
	B型,さそり座
3.身長・体重・靴のサイズは?
	164cm,62kg,24cm(ホントは23.5だけどメンズの靴がない…)
4.家族構成は?
	一人暮らしで約9年(実家は母と妹)
5.自分の長所と短所を述べよ!
	長:物事を追求するところ
	短:追求しすぎて道に迷いつづけること


6.座右の銘は?
	(1)人に 迷惑 をかけないように.
	(2)やるからには 徹底的 に.
	(3)まずは 態度 で示そう.
	(4)嫌いな人でも いいところ を探そう.
	(5)もっと うどん を食べよう.
7.好きな単語は?
	伝
8.自分を動物に例えると?
	犬
9.趣味はなんですか?
	演劇(観るのも演るのも),音楽(聴くのも演るのも)
	パソコンいじり
10.特技・資格があったら教えてください
	普通免許くらいか…


11.パソコンの使用機種を教えてください。
	メインはGATEWAYのP6-350MHz,サブが日本hpのe-pc42
	MacのメインはG4Cube,サブがYosemite
12.よく使うパソコンソフトは?
	IE,AL-Mail
13.インターネットを始めたきっかけは?
	学生の時からずるずると…
14.インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
	良くも悪くも人のいろんな考えが分かるトコかな
15.逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
	仕事と遊びの区別がなくなりそうになる瞬間


16.最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
	洋楽→The Who,Led Zeppelin,邦楽→戸川純,中島みゆき
17.好きなテレビ番組はなんですか?
	今はないです
18.好きなゲームはなんですか?
	ゲームはしないです
19.口癖はなんですか? 
	さいてー
20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?  
	薬漬けの日々


21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  
	うつ病の雨あられ
22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
	いわずもがなで「うどん」
23.とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 
	好:うどん,嫌:甲殻軟体系動物,ブロッコリー
24.目玉焼きには何かける?
	塩
25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
	ない


26.洋服はどこで買うことが多い? 
	街角でてきとーに.もっぱらアウトレットショップで買いますな
27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
	寝間着
28.指輪をもらったこと、ありますか? 
	ないです!
29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  
	Docomoが2台(仕事用とプライベート用),DDIポケット(AirH")
30.子どもの頃あこがれたヒーローは?
	役者やミュージシャン,男のクセにチェッカーズに憧れた


31.1度はなりたい憧れの職業は?
	ミュージシャン,役者,(劇)作家
32.ウインナーには塩コショウする?
	しない
33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
	うげっ!
34.愛用香水をこっそり教えてください。 
	ないです
35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 
	皮膚が異様に弱くなったと気付くとき


36.男の化粧について一言ドウゾ。 
	劇やるときしかしたことないもん
	でもその瞬間はテンションを上げているときだったりする
37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 
	かわいらしい人
38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
	私はボーカルじゃなくってドラマーですから…
	あえて書くなら村下孝蔵歌って周りを引かせる
39.どうしてもこだわってしまうことはありますか?
	こだわりがなさすぎるのがこだわり
40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
	化粧してるとこ,なにも電車の中でせんでもええのに


41.「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
	付き合ってた女と別れるとき,でも瞬間だけですな
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
	理想に近づいた自分自身
43.だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
	自分自身のファッションセンスないからダサいんじゃないんでしょーか
	私のファッション(Modsに憧れたNerdsです)
44.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 
	いっぱいいるから書ききれません
45.どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
	(自粛)


46.タバコは吸う?
	はい,ちなみにフィリップモリスのエクストラライト
47.ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
	あるかい!
48.生まれ変わっても男でいたいですか?
	女は誰でも女優だから女に生まれ変わりたい気もするなぁ
49.1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
	深津絵里あたりに変身して男をたぶらかす
50.男に生まれてよかったと思うときは?
	独身のうちは勝手気ままでいられる


51.逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 
	結婚したら雁字搦め,もっともする気はしばらくないけど
52.自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところは?
	自己嫌悪になっていないときの自分
53.自分がバカだなぁ~って思うときは?
	自己嫌悪のど真ん中にいるときの自分
54.人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
	そりゃ高校時代に戻って演劇部とかギターサークルに入りたいけど…
	今のままで十分です
55.遠距離恋愛したことありますか?
	ありますな


56.結婚と恋愛は別ですか?
	繋がってると思うよ
57.1日だけ猫になったら何をする?
	寝る寝る寝る寝る
58.好きな映画は?
	「台風クラブ」「ションベンライダー」「さびしんぼう」
59.好きなスポーツは?
	モータースポーツかな,見るだけだけど
	あと自転車のロード(not競輪)
60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
	女王様に振り回されたい,M系です


61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
	どれでもない気がするなぁ,のんびりやだから家康かもしれんけど,
	今のご時世待つだけ待ってもいい事は無いのだよ.
	だからホンキモードの時は秀吉に近いと思います
62.最近注目していることを何でもよいので語ってください
	自分が仕事している業界の行く末とそれに振り回されるであろう自分
63.ピアスはいくつしてますか?
	しとらん
64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
	一般人のクセして芝居してライブしてラジオに出て映画にまででちゃったこと
65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
	小学校のときにS君に全責任をなすりつけたこと,謝る,すまん!


66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
	イギリス,モンゴル,中南米,イスラエル
67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
	DV編集セット
68.当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
	趣味の世界に浸りこむ
69.愛読している雑誌は?
	パソコン雑誌(月間アスキー,MacPOWER)
70.最近読んだご本は?
	ケラリーノ・サンドロヴィッチ,高橋いさを,北村想の戯曲,清水義範の小説


71.彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
	謝り倒す.というか多分浮気できるほど器用じゃございません
72.反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
	別れたわ,ほっといてくれ!!
73.週に何回くらい、Hしますか?
	彼女今いないしね.いたら毎日でもしちゃいますけど,何か?
74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
	だからいねーんだよ!!
75.自分は二重人格だと思いますか?
	四重人格です


76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
	イヤです
77.結婚はゴールですか、スタートですか?
	する気もないのでわかりません.多分通過点でしょ
78.夢はありますか?
	ありますよ,そのおかげでうつ病になったわだ.
79.初恋はいつですか?
	小学校のころかなぁ,アレが恋なら
80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
	本当に恋してると初めて気付いたときの風景が村下孝蔵の「初恋」でしたなぁ


81.カバンの中身を教えてください
	演劇系の雑誌か戯曲が数冊,パソコン系の本や雑誌が数冊,あとPDA
82.あなたにとっての宝物はなんですか?
	自分自身
83.尊敬する人は誰ですか?
	ヤッパリ自分自身
84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
	怖くてよー使いません.警察に届けて6ヶ月待ちます.
85.「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
	ドラムスティックを振り回すか,車走らせて中で発声練習する


86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
	べっつにー
87.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 
	気にしない気にしない
	といいつつ友人が一緒なら「兄さん,あんた兄さんなんだね!」と多分ネタにする.
88.得意な料理はありますか?
	簡易型キムチ鍋
89.自分って天才?と 思うときは?
	毎日です
90.最近ムカついたことは?
	毎日ですっ!


91.最近うれしかったことは?
	先日(2001年12月3日)の劇団の芝居ですかね
92.最近のマイブームは?
	今はないねー
93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
	気の利いたことが書けません.
94.親友はいますか?
	もちろん
95.男女の友情は成立すると思いますか?
	成立すると思うとります


96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
	(1) 鬱地獄のときが精神的に一番痛かった(今も引きずってるけど)
	(2) 中学のときに思いっきりパイプいすに指を挟んで血が吹き出たとき
	(3) 保育所のころ滑り台から落ちたとき
97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
	そのポケットの中の空間がほしいですわ
	(螺旋方程式の解が求めることができるであろう…)
98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
	飯食って寝る,多分なんにも変わんないものさ
99.一句詠みなさい(byかき蔵)
	休みとて 特にやるべきことは無し 師走と言へど
100.100問目でーす。最後に一言
	長いよ,このやろ

ということでした.まー私の場合コラムのコーナーで吠えたり,泣いたり,笑ったりしてるから,大体読めるんでしょうけども.こんな私ですが今後もよろしくね!


追記:(2003年7月5日) なんか質問内容が変わってたところがあったんで,それも回答してみましょ.

14. パソコンは習った?独学?
	情報工学科出身だけど,まともにプログラミングを教わったことない.
	UNIXの使い方は教わったけどね.
	WindowsやMacの使い方は独学です.
15. よく利用するおすすめサイトは?(検索サイトや便利なサイトなど)
	価格.com,F1のオフィシャルサイトのライブタイミング
	e+,ナイロン100℃のサイト
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたい?
	う~ん,別に変わらないと思う
18. あなたがもっとも最悪だと思うオバタリアンの行動はどんなこと?
	割り込みかな
23. ダイエットをしたことがある?
	意図してやったことは2回,勝手にやつれたのが2回

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べる?
  その理由も、教えて下さい
	好きなものを口に入れてまずいものを飲み込む
	私にとってグリーンピースは流し込むものです
25.買い物には誰と行くことが多い?
	友人と行くのと一人で行くのと半々
32.テレビに出たことある?
	名前が紹介されるようなことは無いけど,
	子ども会活動してた当時
	「多分これやったらローカルニュースで使われるやろうな」と思い,
	地引網のときに服着たまま海の中に突入した.
	→ 案の定,使われてたみたいです
33.貴方が会ったことのある有名人は?
	いないなぁ
	劇場で観客として来ている有名人はよく観るけど
34.誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる?
	特に言われないです

38.カラオケの18番は?
	シャウト系だと「Burn」「Layla」「愛を取り戻せ!」
	まったり系だと村下孝蔵のナンバー,「I'm not in Love」「Angie」
	勘違いしてるのが「愛の賛歌」
43. これはちょっと…(--;)、と思うようなファッションって?(男女共)
	私服のときのアイルトン,あれはNerdsだよなぁ.あ,オレもか…
46. タバコは吸う? 吸う方は銘柄は?
	吸う,フィリップモリスのエクストラライト
47. お酒は飲む? 何が好き?
	本当は飲めない体質.あえて書くなら1杯めのビールかな.
54. 自分史を作るとしたら題名は何にする?
	このサイトが自分史みたいなもんだから
	「BLACKLAND's DAYS」でいいや

57. あなたの得意な家事は?
	はっきり言って苦手です
69. レンタルビデオでよく借りるビデオジャンルは?よければ内容も
	マイナーな邦画が多いかな,わざわざ梅田まで行かなきゃいかん
81. 写真はすき?(とる方とられるほういずれも)
	目立ちたがりのくせに実は苦手,特に取られる方
89. 作ってもらえたら嬉しい料理は?(相手は誰でも可)
	嫌いなものがはいってないもので心がこもってれば問題無し!

ということで,追記終了~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。