SSブログ

昔の写真をいじって遊ぶ [日記]

写真を整理していたら、学生の頃のライブや公演の写真がでてきました。とりあえず適当に加工してみました。わっはー何か別人です:)

ドラムハードモード・ビビッドなの。

ドラムソフトモード・モノクロなの。

お芝居モード・セピアなの。

歌のお兄さんモード・粗いの。

えーと関係ありそうで全く関係のないことを書きます。私、Queenのファーストアルバムのビビッドなジャケットとセカンドアルバムのモノクロームなジャケット、サードアルバムの生々しいジャケットの変化が楽しいので、カメラで遊ぶときにはそんなこと意識してみましょうかね。

そうそうツイっておきましたが、こんなことするから芝居熱や音楽熱が再発するんです。あの頃には戻れないけど、あの頃できなかったような演技や演奏は絶対できる!ま、私にとっては良いことです。さて自主練、自主練と。

では~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。