SSブログ

被災地へ届ける福祉用具のご案内 [日記]

この記事の情報が多くの人に知っていただけることを願いながら…

被災地へ届ける福祉用具のご案内
http://blog.livedoor.jp/pacificsupply-shien/
 (川村義肢株式会社パシフィックサプライ株式会社)

私の勤める会社で行なっている東日本大震災被災地への福祉用具の提供を行なうために、ブログを立ち上げてみました。どのようなことを行なっているかは、下のニュースリリースをご覧くださいませ。

被災地へ届ける福祉用具を募集します
◆使われない福祉用具を集め、修理後に必要とされる方へ(PDFファイル)

皆さまからのご協力、心より感謝いたします。またこの情報の伝達にご協力いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

岩元 久典


元気かい?

ブログ見つけて、ツイートさせて頂きました。

フォローありがとうね!!

小生は現在も「うつ病!?」と闘っており、現在兵庫医科大学にて
受診・カウンセリングを受けています。

健常の40代よりも、異常に脳の委縮スピードが速いそうです。



by 岩元 久典 (2011-05-27 01:44) 

yas-shi

岩元さん、ご無沙汰しています。

コメント&ツイートありがとうございます。
会社の先輩TさんやKさん、Sさんと、ときどき岩元さんのお話がでます。
いろいろ心配してくださりありがとうございます。

ちなみにここのところWeb関連の業務が多くなっています。
川村義肢・パシフィックサプライのWebもよろしくお願いします。

大変なことが多いですが、お互い体に気をつけて無理ない範囲で
がんばりましょう。では~
by yas-shi (2011-05-27 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。