SSブログ

ありがたい言葉と… [日記]

こちらからお詫びをしなくてはいけない人からの言葉に泣きそうになりました。

実は三連休中にいろいろと検討した結果、劇団の公演の延期を決定しました。このことが悔しくて悔しくて。いろいろな人に迷惑掛けまくってしまいました。本当申し訳ありません。真面目にやってきた人のモチベーション下げてしまったことが非常に心苦しくて…

日常生活を2日送って落ち着いたので文章にします。「時間が無い」ってのを理由にしたらダメ、時間は金じゃなく命、そんなことを考えているので、怒りとか苦しみとか悲しみとか、いろんなものが頭の中に渦巻いてしました。こんなことを文章にしたところで、解決するわけではないのですが、黙っていても仕方ないことなので。

こんな状況下で、客演で参加していただいている方がおっしゃってくれたありがたい言葉に、ホント涙出そうになりました。週末までにこの空気を一転しよう。

さ、テンション上げていこう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。