SSブログ

感謝と成果と課題と… [日記]

劇団虹色ぽりぐらふ 旗揚げ(しようかどうしようか)公演
「フラッド -私と「何で?」と水島さんの物語-」

おかげさまで無事公演を終えることができました.ご来場いただいた皆さま,本当にありがとうございます.感謝の気持ちでいっぱいです.

いろいろあって肉体的にも精神的にも時間的にも厳しかった部分がありました.実際練習不足を露呈してしまった部分もあり,そのことに関しましてはお詫びするしかございません.申し訳ございませんでした。

今回の公演が終わってみて,いろいろな方々と出会う機会があり,自分自身まだまだ上を目指せそうだと感じることができました.何が足らなくて何が必要なのか…そんなことがうすらうすら見えてきました.その意味では成果と課題を同時に発見することができたなぁ,そう率直に感じます.

ホンの少しのオフを挟んで,さらに上を目指して行こうと思います.これからもよろしくお願い申し上げます.

追記:
公演が終わったということは…おっとこれはまた別の記事で.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。