SSブログ

オイラの膝が大爆発! [日記]

公演に向けて追い込んでいるのはいいのですが…

どうも土曜の稽古と日曜の自主練で膝をやっちまったっぽい.学生時代のケガのため膝と足首に爆弾を抱えているので,普段はきちんとストレッチをしてから稽古に入るんだけども,仕込みなどでバタバタしててそのまま稽古突入というのを2日連続でやったところ…

 今朝,見事に爆発!

アクションとかまるでない芝居なんですけどもね:).一応これは早めに手を打っておいたほうが良さそうな感じ.公演翌日,通院のため休み取ってんだけどなぁ,う~ん,どうしよう.

ウチの会社で売っている海外製の装具を社販で買って装着して舞台立ったら」というありがたいお言葉を車いすのスペシャリストからいただきましたが,いかんせん爆発の原因が今ひとつはっきりしておらず,原因を究明するのが先かなという感じで.そのスペシャリストとの会話.
 スペ「その装具付けて芝居したら宣伝になるし」
 私「今度の芝居の衣装,ツナギなんですけど」
 スペ「その上からつけたらいいじゃない」
 私「…」
まぁ,ネタなんですけどもね.いやその~少しだけ真面目に書くと,いろんな飛び道具が登場するのでツナギの上からは付けれないのよね.ストーリーの根幹に関わるところだし.

多分稽古・本番は集中してるので痛くなることはないんだけどなぁ.終わってからよねぇ,問題は.当面はとりあえずきちんとストレッチするのを心がけよう.

こんな感じで今週末は私が参加している「劇団虹色ぽりぐらふ」の公演です.場所は岸里駅近くの劇団アトリエ.お時間のある方,観に来てください.楽しんでいただけますよ~!

と,さらに追い込んでみた.さてどうなる!

追記:
もう決めた!公演終わったら自分へのご褒美でチャリンコ買う!ロードにするかシングルスピードにするかシクロクロスにするかマウンテンにするか…悩ましい~.最初はロードかなぁ,やっぱり.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。