SSブログ

がむしゃらに,もがいてやる! [日記]

ということで公演の案内をトップにしたのですが…

いや正直ね.久々に格闘中よ,ホント.人形劇も含めると10作くらい芝居に出たけど,これまでで一番台詞多いもの.ようやくほぼ台詞叩き込んだ(つもりだ)けど,まだまだ不安….学生の頃と比べると,ここまで記憶力って落ちるものなのか,などと思ってみたり:).

自分は良くも悪くも「台詞先行型」なので,動作や体のキレに問題があるのでそれを直すのが急務ですね.やっぱ自転車買って鍛えるか!

自分自身芝居は大好きだけど,演技ができる人間ではないんです.それは自分が一番よく分かっています.芝居は「チームプレイ」なので,他の役者に助けれつつ何とかやっている,と.自分が役者としていろいろ言われるのは仕方ないけど(そりゃ少し凹むかもしれんけどもね),他の役者や作・演出のかねこさんにはご迷惑をかける訳にはいかんのですよ.

全く同じ布陣で同じ芝居をすることは多分2度と無いから,今のこの「チーム」を大切にしたい,そう思っています.ただがむしゃらにもがきまくって,自分自身後悔の無いようにしてみせます.

こんなことを書く日もある.では~.
追記:社会人になって芝居を再開して分かったけど,芝居って文化会系のようで体育会系だわ,ホント.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

眠り姫

買っちゃってください、自転車・・・笑

買っちゃうと、嫌でも自分を追い込まなくちゃいけなくなりますし 笑

先に自分にご褒美あげちゃうのも手かもしれませんよ(≧▽≦)

応援しています、頑張ってください!
by 眠り姫 (2010-05-17 23:10) 

yas-shi

はい~,後押しきました~!

いやね、昨日買い物に出かけていたら横を
ビアンキのフラットバーの黄色いPista(シングルスピードバイク)に乗った男性が,
颯爽と駆け抜けていって「あぁ,シングルスピードもお手軽でいいなぁ」などと思ってしまって….

一応ロードバイクを買うつもりで算段しているのですが,
欲しいバイクと欲しいコンポーネント,その他必要な物品に関して
全然まとめ切れていない状態でして…

公演前は流石に算段しきれないので,楽しみは公演の後に取っておこうかと.

おまけ:
何が恐いってロードバイク買いに行って,
納期がかかるからって他のバイクに目移りするのが恐いですわ,ホント.
シングルスピードバイクやMTBや….なんか勢いだけで買ってしまいそうです.
もちろんロードバイクも買った上で.
by yas-shi (2010-05-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。