SSブログ

平成22年のご挨拶 [日記]

平成22年(2010年)
あけましておめでとうございます!ベルトラン賀正!!
そして今年は年男~!!!

暮・正月恒例の帰省を終え,大阪に帰ってまいりました.私の今年のテーマは公私ともども似たようなことですので,ここに書いておきます.

1. Let Me Entertain You.
2. 歌うように、ダンスするように、演奏するように演じよう。

公の方では,1.はお客さま,社員みんなが楽しめるような環境を作って仕事をしたいですね.2.は「演じる」を「説明する」に読み替えて,スタイリッシュな説明を目指すということですね.

私の方では,今年は劇団が立ち上がる予定の年なのでそれを意識して.1.はお客さまに楽しんでもらう芝居をしようということ.2.は決して台詞に頼り切らない芝居を目指そうって私の目標ですね.

以上,新年のあいさつとさせていただきます.今年もよろしく~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。