SSブログ

2009年盆休み -帰郷編- [日記]

お盆休みということで実家に帰ってきました.

正直なところあんまりすることもなく明日お墓に行って,ちょっと親戚に顔を出すくらいのもんで.とりあえず「夏休みの宿題」は持って帰ってきたので,チロチロと復習しているところです.

ときに雨だの地震だの結構エライことが起こっているこの数週間ですが,帰りの電車でもやっぱり爪あとが….

姫路の手前あたり,加古川とかその近辺の川の流量がめちゃめちゃあるのな.で,水面よりむさむさ高いところに水が流れた跡が残ってるのよ.もうどんだけ雨降ったんやと.

あと,瀬戸大橋から見える海面がゴミというか木屑というか,なんか普通の海にはあってはいけないものが大量に浮いていて,なんとも切なくて切なくて.そろそろ平穏な天候になって欲しいのですが….

こんなお盆休みです.さて本でも読むかね.では~.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。