SSブログ

そういや最近(理系)ネタ書いてないなぁ [日記]

そういやここんところ(文系)の記事ばっか書いてて,(理系)の記事を書いてないよななんて思ってて….

理由は簡単で最近パソコンをいじっていないから.古いパソコンのパワーアップ用パーツは揃ってるんだけど,観劇の方に重きを置いちゃってるのでどうにも手が出せない感じ.それに今は言えない秘密の作戦(→伏線です)が進行中で,とにかくそれが終わらないと中途半端な記事になりそうでどうなんだかって思ってて.秘密の作戦の期日は7月下旬.ということはそこまで理系の記事はニュースから拾ってこなきゃいけないのか.でもそっちの方も最近激しく斜め読みだし….

もしかしたらようやくアナロ熊脱出の可能性が出てきたので,それができたら記事にはできるかな.でも正直AV関連は弱いのよね~,現状テレビあまり見ないし(ま,それはデジタル化したら変わる可能性大ですが…).

そんな感じなのによくネタ作ってブログの記事にしてるのが我ながらエライなぁ,とは正直思う:).演劇・音楽ネタでかなりごまかしてるけど.そういや明日は2週間ぶりの観劇なのでま~た演劇ネタです.でもアクセス数みてるとこれが結構演劇関連が強いのよね,現状のうちのブログ.

今日はこんな感じ.明日の観劇記,お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let Me Entertain You2009観劇記 その18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。