SSブログ

確かに分かりにくいわなぁ,このブログ… [日記]

So-netブログには微妙なサービスとして,ブログの管理ページでSo-net内のアクセスランキングとブログテーマ別のアクセスランキングを見ることができるのですが…

正味な話,このブログってよく分からない内容じゃないですか.ここんところは観劇ネタとパソコンネタで引っ張ってるけど,基本的には日記の延長上にあるものですし.該当するジャンルが無いんですよね.一応「日記・雑感」に登録しているのですけども.

自分自身でも思うし友人からも指摘を受けるのですが「雑多すぎ」なんですね,このブログ.分かっていても結局自己満足でやっているブログなんでスタンスを変えるつもりはこれっぽっちもないんですが.

流石に分かりにくすぎるので導入したのが「文系」「理系」「福祉系」のジャンル分けです.多分ですね,本当はこの3つにブログを分割した方が分かりやすくなると思うんです.実際今のSo-netのブログには複数のブログを立ち上げることができますし….でもしないんです.

 だって面倒なんだもん,複数のブログ管理するの.

…すいません.今はやめた「競馬予想」や「F1レビュ-」をしてたころはココログの方に「競馬」「F1」ネタを分離したこともあるし,So-netがめさめさ不安定な時期にはココログをミラーブログにしたこともあるし.手広くなっちゃうんで今はSo-netだけで管理してますし,多分これからも余程のことがないと複数のブログに分離することは無いかと思います.ただ~し!もしかしたら近いうちに「余程のこと」が起るかもしれません.

ということで思わせぶりなことをまた書いてしまいました.どうなることやら….今日はここまで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。