SSブログ

こちらに召還すべし [日記]

もうすぐしたら祖父の法事のために実家に帰るんですがね.で「ワナ」シリーズの中についでにパソコンこっちに持ってくるなんて書いてるんです.でもねぇ.さすがにレンタカー借りてまで実家に帰ってそれだけじゃアレじゃないですか,というわけで他のものもこっちに持ってこようと思います.

  1. ヤマハのアコギ
    何度か記事の中に書いたことのある3,000円で買って10,000円かけて改造したコストパフォーマンスの非常に悪い中古のギターです(それでも十分安いけどね~).基本弾き語り練習用として持ってきます.今更作曲することはないと思うけど,もしものために念のため.
  2. 4チャンネルのアナログミキサー
    劇団「徳島」の2001年の公演で使用すべく自費でヨドバシカメラで購入したミキサーです.正味なところ今となってはパソコンあれば簡単にミキシングはできるし,シーケンサーやサンプラを使えばもっと面白いこともできるだろうケド.特に目的があるわけではないけど持ってこようかなと.
  3. ミハエル君
    学生時分人形劇のサークルにいた当時自分で作った棒遣いタイプの人形.さすがに製作して15年経っているのでいい加減ガタが来ていますが,暇なときに動かして遊ぼうかと…って不気味!時々「人形劇やっていた」の話に食いついてくる方がいるので,ネタの完成度を上げるべく召還.

なんかこうして無駄なものが増えてくる,って典型のような気が….今日は小ネタということで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。