SSブログ

NASから異音? [日記]

競馬好きですから,今日は日本ダービーということでこっそりと盛り上がっていた訳ですよ.ペプシを飲みつつ,イロイロな予想blogを見ながら,自分のblogにも記事をアップしたりしてね.

なんかぼーっと考えてるとNASの方から音が聞こえて来るのな.シューって.ココココ,プシューって.「逝ったか」と思い,哀しい気分でブラウザでHDDチェックですよ.チェック中も音は聞こえるし….

しゃーないのでペプシを飲む.アレ,音がしないぞ?ペプシのフタを閉める.シューシューシュー….お前だったんかい!!

…とても理系出身のモノとは思えない行動を取った次第でした.無残なまでに切ない….


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ごめんなさい、笑ってしまいましたm(o・ω・o)m 
でも”犯人”がわかってよかったですね。
by (2007-05-30 14:11) 

yas-shi

ホントよかったですよ.
NASのバックアップってとることないですからね.
あっというまに100GBのデータがぶっ飛ぶ訳ですから.
いや,ホントよかったよなぁ…しみじみ.
by yas-shi (2007-05-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。