SSブログ

ようやく再出発だ! [日記]

長かったけどようやく来週からリハビリ期間ではあるけれども,とりあえず9:00~17:30のフルタイム勤務をすることになりました.リハビリ期間ということで通院も兼ね水曜日はお休みな訳ですが,とりあえず重荷を下ろした気分です.

自分にとって去年の下半期はきつい状態で,自分のやりたいことをひたすら試行錯誤していたような気がします.で,考え過ぎるが故,さらに泥沼にハマっていくという悪循環に陥ってました.

復帰してからも半年間休んだ影響が自分の思っていた以上に大きく,疲れがたまり気味になり,本当に通常勤務できるんだろうかと不安になりました.おかげさまで睡眠不足になることもなく,逆に疲れるおかげできっちりと睡眠が取れ,今のところいいリズムで生活ができています.

多分仕事をしていく上で多分別の重荷が出てくることもあるでしょう.だけどようやく自分を信じることができるようになったので,多分大丈夫,乗り切れると思います.

ちょっとだけ真面目に書いてみました.今日はこんなところで!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。