SSブログ

会社に戻って1週間… [日記]

つうことでリハビリを兼ねて出社している訳なのであるが….半年間ブランクがあるとけっこう辛いね.精神的にも肉体的にも.

今のところ主に修理をやることが多いんだけどね.それ自体はパソコンをいじるのと同じくらいのことだからそんなに大変ではないの.書類の流れに戸惑いは覚えるんだけど,これもあと1週間もしたら感覚は取り戻せると思う.

ただ,たった半年なのに会社を辞めた人が多く,雰囲気の違いに驚くばかり.ここがかなりプレッシャーというか精神的にきつく感じられるところ.これも慣れるしかないんだけんどもね.

私の専門とするコミュニケーション機器の修理の流れをきちっと整えるのが今後の役割なのかな,などと感じてます.一番やりたいことはまた面談したときに上長と相談しよう.せっかく「福祉情報技術コーディネーター」の資格も取ったことだし.

体力的なところは,単に体重が増えただけなんで痩せないとね:).こんなところで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。