SSブログ

屋根の上はやめて [日記]

先週に引き続き….

今週は屋根の上かい!

そして1時間後….

2匹に増えてる!!

猫さん頼むから,写真で分かるほど屋根が凹んでるので,
せめてボンネットの上にして下さい.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

harami_oukakumaku

うはははは
2コマ目で笑ってしまいました(失礼)
ハードトップでないと心配ですねぇ。
ネコは犬と違って爪でっぱなしじゃないんで救いですが。
しかしのほほ~んな風景ですね。
by harami_oukakumaku (2005-11-04 15:03) 

yas-shi

ハラミさま,niceとコメントありがとうございます.
今のところ猫さんによる実害は無いのでほっといてます.
爪を磨ぎはじめたり,3・4匹と増えていくと洒落にならないので,
なんとかしますが:).
ホントのほほんな感じのマンションの駐車場です,ココは.
by yas-shi (2005-11-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。