SSブログ

ようやく決まりそうなり [日記]

超小ネタで.

懸案になっていた引越し先の件,ようやく決まりそうな感じです.

とにかく古くても良いので広いところを探していたところ,まんずまんずの物件がありました.ネックは4階なのにエレベーターが無いところですが,まぁ以前会社にいた先輩の場合,その上を行く5階なのにエレベーターが無い,なんて人もいたので,許容範囲かと.部屋が広くなるけど,バスユニット一体型.これは妥協すべき点だろうなぁ.

ということで今日も不動産屋さんへ行ってきます.では.

#実は生まれてこれまで不動産屋さんにお世話になったことなかったのだよ.大学に入ったときは大学生協の斡旋だったし,会社に入ったときも寮だったしということで.ちょっと気分を変えるにはいい機会かな~,と考えてます.今の寮の片付けがえらいことになってますが….


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。