SSブログ

えーいろんな意味で泥沼です [日記]

小ネタ4連発で.

引越し先を探そうと駅前に行ってみた.思っていたような物件は無かった.仕方ないのでまた来週探してみようと思う.一番に求めているのは古くても良いから「広さ」!なんとかせんとな~,う~ん….

で,何故か気分転換に日本橋へ.25日で木曜平日,思いっきり世間の「締日」の感覚を忘れてて,着いてから閉まっている店が多いことに気が付き,やや愕然.ソフマップが空いていたので昨日の記事に書いた「2ボタン1ホイールのロジクールの光学マウス」と「USB→IDE変換ケーブル」を購入.両方あわせて約3,500円弱.ま,こんな価格で妥当かな.

帰ってきてから銀行口座の残高を確認.当然給料はあるわけがない.でも健康保険の傷病手当金ってのがあったと思うんだけどこれってどうなるんだろう?明日きちんと文章まとめて会社に聞いてみよう.正直,こんな状態だから強くは言えないけどやっぱりちょっと苦しい.

知っていたこととは言えいざYahoo!のトップに記事が出ちゃうと引いてしまうなぁ.私の贔屓にしている女優さんと某5人衆の俳優との不倫の記事.男性の方は強面だけど男気のあるヤツっぽいなぁ,奥さんと子ども思いだしいいヤツっぽいなぁ,なんて思ってたけど.ま,私はよい舞台を見せて頂ければ文句はないんだけど.なんだかなぁ.

意味の無い小ネタ4連発でした.明日は真面目に書きますんで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。