SSブログ

驚異のスーパーサブ [演劇]

前にもどこかで見たことのあるような気がするのが下のニュース.
 http://www.toho.co.jp/stage/jh/cast_henkou.html

いや笑っちゃだめなんだけどね,正直笑っちゃった.「キレイ」の酒井若菜→鈴木蘭々に続き,今度はミュージカル「ジキル&ハイド」が知念里奈妊娠につき降板,代役に鈴木蘭々って.しかも発表される日が「キレイ」の大阪楽日である,今日8月12日.

大阪の主要なプロモーターと劇場のサイトチェックしたところ,このミュージカルの大阪公演はおそらく無いものと思われる(あったとしても来年の1月)が,あれば是非行ってみたい(まぁ,東京の日生劇場までいく¥があればよいのですが…).蘭々が演技・歌ともうまいのは「キレイ」で分かったから,別の役を見たいしね.今度の代役は「キレイ」とは違って,大劇場・本格的ミュージカルだしね.まぁ,劇場の数が圧倒的に少ない大阪だから仕方ないっか.

主役級の代役を2つゲットしてしまった蘭々.大変だろうけどがんばれ.風はあなたに吹いている,ぞぇ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。