SSブログ

思いもしなかったよ… [日記]

6月ですね.梅雨ですね.じめっとなんだかヤですねぇ.

今日家に帰るとこんな差出人からメールが
 From: e+★大人のCD&DVD
…は,これは何…?e+からアダルトもののメールが来るなんて,と勘違いした自分が何だか憎い.えー,簡単に書きますと
 「30歳以上の会員の皆様にお送りするメールマガジンの第一号」
とのことでした.…なんじゃそら!あー,気がついたら30台だもんな.やりたいことせないかんよなぁ.

なんていうんですか,学生の頃,このサイトをはじめたわけだけど,その頃はさ,不思議なもんで駄文なんだけど沸いて出てくるような感じで文章書けてたのよな.今はさ,なんか文章自体はこれでもマシになっている(と思う)ケド,書けないのよな,思うようには.

コラムっぽいのははっきりいっちゃダマシだましで書けるのよ.自分のスタンスさえしっかりしてりゃね.ただねぇ,小説っぽいのや詩っぽいの(この「ぽいの」がポイントなんでよろしく)はさ,「書こう!」っていう意志がないと書けないのよね.

ついこの間,ホントに久しぶりに「ひとりごと」の「小説」の欄に入れてみた文章を書いたわけだけど…なんか消化不良.文章書く頻度を上げりゃ少しはマシになるかと思い,日記はできるだけ更新するようにしてるんだわ.だけど書けるのはこの程度の文章よ.

精神的にはここ2年間のうちでは一番のってて,なおかつ冷静な状態なんでね.この間に間隔を取り戻したいですわ.ということで.

追伸:e+で先行販売でチケットをもぎ取ろうとした某公演,外れました…なんとか一般発売で…ゲット,難しいかなぁ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。