SSブログ

中の人だってそりゃやってくるわ、というお話 [パソコン]

そりゃアクセスが増えるのは分かっていたんですよ。発売日にF-12C買ってブログのネタにしたんだから。

ただFの中の人がこんなにもアクセスしてくるとは想定外だったのよ。

もちろん自分が仕事関連のことを調べるために、ブログを検索することもあるから「メーカーの人来るやろうなぁ」とは思ってました。いろいろな意見を簡単に集めることができる訳なんですから。ただまさかPやSOの人まで来るとはなぁ。ただF-12Cを購入されただけなのかもしれませんけども。

でもなぁ、正直大したこと書いてないじゃない。あえて書くと上書き手書き入力からフリック入力にする方法を昨日書き足したくらいで。と、ここで結構ビビることが…

「上書き手書き入力」とか「F-12C フリック入力」で検索するとやけに順位が高いじゃねーか!(でもなぜかメインのSo-netブログよりサブのサブのbloggerの方が検索順位高いんです、しょぼーん)
…そら中の人も来るわ。別にドキドキするようなことでは無いのに、ドキドキしてしまう。てか、ドキマギ?

そらアクセス増えるわ!書いた本人が一番びっくりだわ。

まぁ、同じことで困っている方が多いということだろうから、一応該当記事へのリンク、張っておきますね→ケータイF-12Cに変えました、5年振りに日本メーカーに戻ってきました

ということで今日はこんなところで。

追記: ちなみに私の意図しないところでは「ジョン・エントウィッスル」(The Whoのベーシスト)、「マンセルライン」(元F1ドライバーのナイジェル・マンセルがあみだしたスパの1コーナー、ラ・ソースのラインのこと)などが検索順位高めです。そういうことで検索キーワード多いのか。なるほどなるほど@仁鶴師匠


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。