SSブログ

モナコとインディ [F1]

モナコGPもインディ500も面白いレースでしたね。

モナコGPに関しては「小林、すごいね~」。モナコで5位、5戦連続入賞。ザウバーのマシン、まとまってはいるけどそんなに速くない、でも、これだけ結果を出せているというのは、やっぱりポテンシャルが高いんでしょうね。これまでの日本人ドライバーとは違うような気がします。トップグループのチームで活躍して欲しいです。普通にオファーが来るかな。

インディの方は「佐藤、いきなりクラッシュかい!」と「ばんざーい!…無しよ…」かな。佐藤なぁ、F1では今の小林と同じかそれ以上に輝いていた時期があったのになぁ…真っ先にクラッシュは寂しいな。芸風でしょうか、しょぼん。

あとトップが最終ラップの最終コーナーの出口でやらかしたの初めて見ました。ルーキーのヒルデブランド、緊張してたのかなぁ、無理にあそこで周回遅れの処理しなくてもよかったと思うんですけど。私たちは外から見てるからそう感じるだけなのかもな、残念でした。ウェルドン、いろいろあったけど優勝おめでとう!

そうそう、モナコGPにBBCのトップ・ギアの連中が来てたらしい…。で、こんなことしたみたい。


BBC F1 2011 Top Gear drives around Monaco

クリスチャン・ホーナー → 普通にいい兄ちゃんです。
フラビオ・ブリアトーレ → 恰幅がさらに出てマフィア度アップです。
バーニー・エクレストン → ここに出てくるか!トップ・ギア、恐るべし…
よく見るとクルサードも映ってるなぁ、なんかいいわ、このノリ。

ということで今日はこんなところで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スローバラード夢は終わりじゃない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。