SSブログ

理由と宣伝 [演劇]

最高気温33度で「涼しくなったなぁ」と感じてしまうのは、今年の暑さで感覚が変になっているんでしょうか?

ここのところどうもブログの更新が滞り気味で、週に1回某SNSから来る「日記を更新しませんか」のリマインダを見て、「あ、何か書いておこう」となり更新している有様。
…しゃーないんじゃぁ、ネタが思いつかんのじゃー
今んとこ文章書くより自転車で小一時間散歩に行く方が楽しいんじゃあ!

これが真相。で、こんな風に逆手に取るネタでごまかしている次第。

いや実はネタは無いわけではなくあるんですよ。このブログで自分がしたいことに合致してなくて書かない、ってのもあるし、大人の事情で書けない、ってのもあるし…。以前やっていたように乱射するが如く辺り構わず文章を書き散らすのは、ちょっと違うよなぁって。小ネタの類はツイッターにまわしてしまうことも、たま~にあることはありますが…

ま、書きたい欲求が高まれば、更新頻度もあがるでしょ。こんな感じですかねぇ。

あ!今週は参加している「劇団虹色ぽりぐらふの劇団員募集告知をまたいろいろなところにださなきゃ。今日はmixi (大阪で劇団を立ち上げました。)とGREE (大阪で劇団を立ち上げました。)の演劇関連コミュニティ、明日は演劇系サイトと。こんな感じで募集してますので、よかったら見学に来てくださいね。

----------
劇団員募集中!@大阪市

虹色ぽりぐらふ.jpg劇団 虹色ぽりぐらふ」ではただ今劇団員を募集中です。

● 募集内容 ●

 - 性別・経験:不問

 - 年齢:18歳以上、上限なし

 - 稽古日:
  土曜日 18:30~21:30
        (公演前は練習時間・練習日が増えます)

 - 練習場所:劇団が所有するアトリエ
  (地下鉄四つ橋線「岸里駅」徒歩約10分)

 - 応募条件:最低限の社会常識をわきまえている方

コメディを装った少し風刺の効いたお芝居を目指します。

次回の公演は来年2011年早々を予定、
以後年2回程度の公演をする方針です。

興味を持たれた方、まずはお気軽にご連絡ください。
初心者の方、大歓迎です。

皆さまのご参加、お待ちしております!

連絡先:nijiiro_p@livedoor.com

劇団ブログ:http://blog.livedoor.jp/nijiiro_p/

劇団コミュニティ(mixi):http://mixi.jp/view_community.pl?id=4207155
劇団コミュニティ(GREE):http://gree.jp/community/1291627
----------

ちなみに年2回の公演の1回は劇団オリジナル台本!もう1本は既成台本をする予定だよ~。もしかしたらいつか朗読劇もするかも~。

では~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。