SSブログ

今更買って観てみた [映画]

遅ればせながらAmazonで鳥居みゆきのDVD「ハッピーマンデー」買ったんですよ.いやショックでしたよ.別に鳥居みゆきが結婚していたことがでは無くって(これはむしろ笑った),大阪でインストアイベントがあるってことを昨日知ってしまいまして~….

何せ渋谷のイベントではDVD本編内でもモザイク・ピー音入りまくりの「赤ずきんちゃん」(TVでやってる白紙を使った紙芝居では無く,ちゃんと絵が描いてある紙芝居.YouTubeやニコニコ動画で見ることはできるけど危険すぎるネタ)をやったらしいじゃないですか.アレ実際に見てみたいのよ,生で.

DVDの内容はネタとしてはテレビでやっているマサコネタ(ショートコントを繋いでいく感じのもの)はほとんど無くって,彼女が本当にやりたいと思っているらしいかなり黒い内容の演劇色の濃いコントがメインになっています.ホラーな作りになっているので苦手な人や妊婦さん,お子さまは観ない方がいいです.はっきり言って「猛毒」です.私的な基準としては「呪怨」シリーズを「志村後ろ~!」感覚で楽しめる人ではないと笑いより恐さが先に来ると思われます.あと「モンティ・パイソン」観て不謹慎と感じてしまう方,絶対に観てはいけません.

あ,あと隠しトラップはビックリして思いっきり奇声を上げてしまったわ!いきなり100の質問で○○…だもん.本当にきのしたさん○○だし….GyaOで月一でやっている「鳥居みゆきの社交辞令でハイタッチ」では7月に単独ライブやってそれもDVD化する可能性があるらしいとのことで.本人はオーバーザ放送コードネタをやりたそうだけど,それやっちゃうと全編「ハッピーマンデー」の「赤ずきんちゃん」状態になるのではないかと,他人事ながら心配しております.

そのライブも新宿だけっぽいしなぁ….大阪来てくれりゃ行くんだけど.…あ,もう1枚DVD買えばインストアイベントに行ける可能性はあるのか.う~ん…

今日はこんなところで.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ikeo

ひさびさに 読ませてもらいました。

鳥居さんに興味を持ちました。無知な私ですが。

今日は 憲法記念日でしたね。
by ikeo (2008-05-03 21:08) 

yas-shi

ikeoさま,コメントありがとうございます.
お久しぶりです.
鳥居みゆきに興味を持ってもらえて素直にうれしいです.
かな~りヤバイネタオンパレードですが.
#放送できないあるネタをみるとikeoさん的には笑えないかも…
by yas-shi (2008-05-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。