SSブログ

ケータイ,さくっと帰ってきました [ケータイ]

先日記事にしたケータイ(NOKIA NM850iG)の件ですが,えらくあっさりと帰ってきちゃいました.

会社で昼休みゴハンを食べていると,ドコモショップからのお電話.カレーを食べながら電話に出れるほど華麗ではないので(…),留守電を聞いてびっくり.「え,もうできたの?」ってな感じでした.費用はマックス5,250円(税込)掛かっちゃいましたが,仕方ないですね.

やっている仕事の関係上,一番時間に融通が効くのは今の時期なので,早めに仕事を切り上げてドコモショップにGO!しました.9日ぶりに帰ってきたケータイはフロントカバーだけでなくリアカバーまで取り替えられていて新品みたくなってました.

…えーと修理明細みると「お客様のご要望により、リア交換いたしました」って書いてるのよねぇ.多分フロントカバー交換だけでも金額変わらなかっただろうから良いんですけどもね.

1ヶ月以上かかると言われていたものが9日間で帰ってきてうれしい,なんて感じるのは何かスモールパッケージホールド(もしくは逆さ押さえ込み)で3カウントを取られたかのように丸め込まれてる気がするけど,いいんです!キレイになって帰ってきてくれたから.

使いにくいけど使い慣れたケータイ使いたいもんね,よかったね,というお話でした.

#ネタ的にこんなん(NOKIA E61)に目移りしそうになったのは内緒だ.つかコレすげー…パソコンが買えるほどのファンキープライスだし…(でもなぁ普通に電話できてQWERTYキーボードついてごくごく普通にminiSD付いてるのかぁ…いいよなぁ).


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。