SSブログ

ついに来た [テレビ]

昨日はキレてしまって申し訳ない.読み返してみるとちょっとはずかP.特に削除する気もないけど.昨日,本当に書きたかった小ネタを書いておこう.

ついにWOWOWのデコーダがやってきた.「ちょっと来るのが遅いかなぁ」と思い,WOWOWのサービスセンターに問い合わせて,宅配便の問合せ番号を聞き,ペリカンが目印の宅配やさんのサイトで確認した直後,ドアホンがなり配達員さんがやってきた.すごいタイミングだった.

早速接続接続.あそことあそこを繋いで,ビデオ入力にバックして…と.5分でできた,分かりやすいよ,デコーダの取扱説明書.その上でスクランブルを外すためにWOWOWにお電話.約30分後解除完了!画面に映ったのは「キレイ」の番組宣伝だった.これもすごいタイミング.まぁ,番組宣伝はノンスクランブルだからデコーダが無くても見れる訳なのだが,まいいでしょ.

とりあえず10月22日放送の「キレイ」は永久保存版で残すようにしようっと.こんなとこで.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キレた!テレビで舞台を観る方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。