SSブログ

20,000pvありがとう! [日記]

本日(10月4日)午後7時時点の総閲覧者数が19,932pv.これまでの1日辺りの閲覧者数からすると,明日未明,早ければ今夜中にも20,000pvに到達すると思われる.最近は日記ばかりで役に立つ情報を書けてないけど,訪れてくれた皆さんのおかげである.こころより「ありがとうございます」を言わせてもらいたい.

こんな状況なのに,明日は引越しの最終準備のためblogの更新はできない,明後日も微妙かもしれない.一応「blogを更新してたら生きていると思って下さい」と伝えている人が何人かいるので,念のため.

ということで,このblogを書き終えると繋いでるパソコンは一旦箱にしまわれる訳である.とりあえず簡単だけどこんなとこかな.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぁ,思考能力が…久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。