SSブログ

blogをはじめて気がついた [日記]

わたくし当blogの他に,自身のサイト「BLACKLAND's DAYS」を持っております.大学生の頃,訳も分からんままサイトを作り,今は無きJustNet時代を経て,今現在So-netに居を構えておる次第でございます.つまりは9年近くこのような自分にとっては有意義な,興味の無い方には全く不毛なことをし続けておる訳ですね.

ここでひとつぶっちゃけますけども,この「BLACKLAND's BLOG」をはじめた理由はサイトの更新がめんどくさくなってきたからに他ございません.2年ほどサイトの方にも日記コーナーを作ってがんばってみたものの,かなり酷い惨状でございましたもので,こうしてblogに切り替えた訳でございます.

で,いざblogをはじめて気がついたことなのでございますが,以前より私のサイトをご覧頂いたことのある奇特な方でしたらお分かりのことかも知れませんが,blogのネタ,ほぼサイトのコーナー「ひとりごと」の焼き直しとなっております.お恥ずかしいところでございますが,実際このとおりでございますので仕方がございません.

幸いなことに「ひとりごと」の方には私の作った「詩」のようなものや「小説」のようなものがある,というのが違いと申し上げておきましょう.つかさすがに「詩」「小説」はblogにUPしにくいよねぇ,が本音でございます.

「BLACKLAND's DAYS」には「ひとりごと」の他にもいくつかコーナーがありますので,辞めるわけには参りません.特に「秘密基地」はパワーアップを予定しております.ま,あくまで予定なんで決定ではないんで…期待せずにご期待下さい.

ということで相も変わらず駄文を書き散らしとるのぉ,と我に帰った訳でした.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。