SSブログ

宮崎にて [日記]

久しぶりの更新です.6月の下旬は展示会とセミナーで週末が無かったのでね.今は宮崎空港の搭乗口の前でヒマなもんだから文章を書いている次第.単なる近況報告だからあまり気にしないで下さい.

そんなこんなで忙しい忙しいと言いながら,結構遊んでいる私.ここんとこ会社終わった後に扇町ミュージアムスクエアまで車をとばし,VTRを買いあさっている有様.結局気分だけがせわしなく,それなりに楽しみながら日々を過ごしています.

BSでナイロン100℃の劇をみて戸川純にハマって,ナイロンの世界に浸ってしまうワタシはあれこれいいつつ気軽です.2000年代はきっと80年代のリバイバルになるのかなぁ.結局.(ナイロン自体は90年代生まれの劇団だけど,ケラのイメージが80年代だからねぇ)

今更テクノっぽいものを聴いて懐かしいなんて考えてしまうのも自分が四捨五入すれば30になることが所以なのかしら.いいぞケラ,いいぞ戸川.あれやこれやで自分が相変わらず役者とか劇作家とかミュージシャンに憧れているってのは子どもだからなのかな.ある人は20も後半になると夢見るの辞めたほうが良いよ,と言ってくれるがどうもそうにはなりそうもないね,こりゃ.

そうそう,音楽の話といえばWHOのジョン・エントウィッスルが亡くなったんですね.たまたま会社のPCのホームページにしてあるYahooで知ったんだけどちょっとショック.あの“リード”ベースが生で観れなかったというのは何だか悔しいな.WHOのオリジナルメンバーもピートとロジャーだけか.ツアーの途中だっただけに残念です.リズム隊のいないWHOなんて…である.合掌.

しかしあれですね,いくらなんでも宮崎日帰りって無茶なスケジュールだよね.自分で組んだけど:).お土産買う時間心配だったけど,セミナー会場の先生からお土産もらえたし,空港での待ち合せ時間はたっぷりあるし.ラッキー!!

搭乗がはじまったのでこの辺で.では~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜか…串本病院にて その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。